コーポ・キャッスル・ジョン・レノン

レボルーションナンバーナイン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一回!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=19851127a19850318
半年くらい前から魔法のあいらんど。で小説と詩、あと後悔してすぐ消す日記書いてます。
大体毎日書いてるので暇潰しにどうか
  1. 2008/12/22(月) 17:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2

タカアキ

・この前言ってた気もするが夢の中だったかも知れず、そうすると自分で考えたことになるんだがそれはあくまで俺の中のタカアキが言ったんであり、普段の俺なら絶対言わない
「それは踏んだり飛んだりだな!」
なんてポップなんだろう

・「それって結構前の話じゃない?」みたいなことになり。どうも昔から遠いだの最近だのという時間の感覚がうまく掴めない。自分ではすごく近いと思ってたのですが。まぁあの場合遠近は関係なかったけど。なんでだろ、時間とかどうでもいい。遅刻されて怒ったことってない気がする。んーそんなことより、それからその人と何をしようかなということが僕にとっては大切なんだろう。というのが災いして自らも待ち合わせには結構遅刻したりする。割に怒られる。今思うに「こいつはオレを舐めている」とでも考えたんだろうか。はいはい、そーですか。どいつもこいつもなめやがって。人のミスは責めるくせにお前らのミスは当然ですか。だいっきらい!

・あ、だめだイライラする
  1. 2008/12/22(月) 06:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

なんとなくなぜかなかなかなんか

俺が遅れても怒られない
彼が遅れりゃ非難すげえ
なんで?
俺は好かれてる?
頼りにされてる?
気持ち悪い!
吐き気する!
俺は俺をあんたらにやるつもりはない!
選択は俺に
俺は好かれてる?
頼りにされてる?
気持ち悪い!
吐き気する!
死にてえ!
  1. 2008/11/12(水) 09:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さようなら

さっきバンドの解散が決まりました
いい機会だと思います
個人としては、ふらひるに現在の僕は要らないと思っていたので誤解を恐れないなら渡りに舟でした
他の人が何を考えてたのかは解りません
あっと、…短くするつもりだったけど、やっぱ誤解は嫌だから弁解しよっと
続ける意思はありました。確かに僕は失調しておかしくはなっていたけれど、それでもその状態で可能なベストを尽そうとしたし、これからもそうしようと思いました。外にはどうだったか知らないけれど、培ったスキルをちゃんと駆使しようとしていましたよ
兎に角。何にも縛られず本ばかり読んでいられると思うと寂しいような嬉しいような、そんな気分です
じゃ、みんな元気でね
  1. 2008/10/25(土) 06:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休日随筆

特にする事も無く、かといって自宅にいる事程私を苦しめることはないので、自然外に向かう。
外に向かえばきっと本を買う。無駄な出費だ。今日は二十五冊。半分も読めまい。需要と供給が間違っていて、マルクスが知ったら怒り狂うだろう。私は私の飽き性を知っているのに。
モスバーガーでココアを。固形物は中々受け付けないので糖分でカロリーを摂る他ない。大した変調もなく、これで案外保つのかもしれない。保たないのかもしれない。知ったこっちゃない。
疾く私の終わりが来ないか、とは思えど行動を起こせるような環境を持ち合わせていない。どうかどうか、と命運尽きるのを願うばかりだ。
兎に角、休日も又、憂鬱だ。
  1. 2008/10/21(火) 20:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
